2010.2.1

写真展終了

写真展が終了致しました。

来て頂いて下さった皆さま、ありがとうございました。
お花やお土産物まで頂いたりして、有り難いです。

あと今回、この様な素敵な場所をご提供頂いたIID GALLERYの皆様、作品を制作して頂いたイーストウエスト様、とっても素敵なDMとWEBサイトを制作して頂いたstoopa様、感謝申し上げます。

皆様には、有り難すぎて何と言って感情を表せば良いかわからずにいます。

本当に、ありがとうございました。

自分では今回、この様な写真展を開催出来るとは思っても見ませんでした。
十年以上昔から、いつかは写真展をやりたいと思って写真を撮り続けて、
人目にもつかず埋もれてゆく写真たちを悲しい気持ちや、悔しい気持ちで眺めていました。

10年以上その様な気持ちでいて、自分の中で『もういいや、写真なんか止めちまおう。。。でもそれは俺が決めるよりみんなに決めてもらった方が良いから、どんな形でも1回見せてやろう。そんで決めよう。これが最後。』と思いました。

で、今回のこの写真展。

撤収が終わって、写真もみんなも居なくなった空っぽのGALLERYを眺めながら、これから何十年続くであろう人生の中で、俺の写真はこれが最後とは思えなかった。

「まだやれるし、まだまだ高く行けるはずだろ?」ってオレは言ってた。

やり残した事が山ほどある。
その山を越えます。
すぐかもだし、時間がかかるかもだけど、丁寧に、一歩一歩行きます。

その間、皆様には迷惑かけると思いますけど(笑)、宜しくお願い致します。

本当に皆様のお陰です。

ありがとうございました。

最後に、今回、背中を押してくれて支えてくれた、妻さくらへ最高の感謝です。